文京区本郷三丁目の印刷会社エーヴィスシステムズは、印刷に関するあらゆる課題を解決します。

宇宙人はなぜ地球に来たのか

750p1
書籍名
宇宙人はなぜ地球に来たのか
著者
韮澤潤一郎
出版社
たま出版
価格
1,200円(税別)

サービス一覧はこちら

2010年12月22日テレビ朝日系列放送「ビートたけしの超常現象特番」の「超常現象ウィキリークス宇宙人大暴露」で報告。
航空自衛隊パイロットも見た巨大葉巻型UFOの実体はこれだ!!

・UFOルネッサンス到来!ついに秘密情報公開か?
・核戦争による人類絶滅を阻止した宇宙人介入事件を暴く
・世界初のUFO歴史書UFO研究50年の集大成

情報公開の波と共に、ウィキリークスが所持しているというUFOに関する秘密文書もさることながら、政府や軍関係者の暴露発言が後を絶たない。
ここ数年、英国、カナダ、フランス、デンマークなど、各国がUFOに関する秘密文書を公開し始めている。2010年に英国国防省が公開した文書の中には、 チャーチルがアイゼンハワーに対し、UFO問題を隠蔽するよう要請した内容が含まれていた。また日本の航空自衛隊のパイロットたちがUFOに遭遇していた という証言も出てきている。
なぜUFOの存在が隠蔽されなければならなかったのかについても本書は明らかにしている。
今後各国の宇宙探査が進行していくと、当然UFO問題に直面していくことになるだろう。本書はその理解のための一端になるものと考えている。(まえがきより)